最新情報

2014年4月24日
未分類
猫貯金箱
最近、貯金しようと思っています。 年末までに5万円の貯金目標で! で貯金箱が欲しくて探している時に、 猫貯金箱 ダンボールって出てきたので、 調べてみたらリアル猫貯金箱でした! めっちゃ可愛いネコです^^ ほのぼのします・・・
2014年4月24日
未分類
物を買わない
物を買わない こういった生活が流行っているそうですw (ホント?) お金がない人の特徴として、 いらないのに衝動買いをしてしまう。 セールでお得だからと買ってしまう。 ストレス発散のため物を買っている。 毎日の生活では満・・・
2014年4月24日
未分類
お金が貯まらない5つの理由
お金が溜まらない人には、 ある5つの共通点があるそうです。 興味津々で調べてみました。 1.自動販売機やカフェを頻繁に利用する 2.その都度ATMで引き出す 3.まとめ買いが多い 4.お財布がレシートだらけ 5.流行もの・・・
2014年4月24日
未分類
年収100万円の豊かな節約生活
年収100万円の豊かな節約生活 山崎 寿人さんが書かれた本です。 よくある節約テクニック本とは全然違います。 山崎さんは1流大学出身で、 1流会社で勤務していた優秀な方です。 遺産の100万円(不労所得)で、 いかに人生・・・
2014年4月24日
未分類
お金がない 生活
お金がない生活には慣れました。 (寂しい・・。) お金がないの反対はお金がある (当たり前ですね笑) ちょっと調べてみたら 腑に落ちることが書いてありました。 お金がない生活から抜け出すには、 お金に愛される体質になれば・・・

猫貯金箱

最近、貯金しようと思っています。 年末までに5万円の貯金目標で! で貯金箱が欲しくて探している時に、 猫貯金箱 ダンボールって出てきたので、 調べてみたらリアル猫貯金箱でした! めっちゃ可愛いネコです^^ ほのぼのします・・・

物を買わない

物を買わない こういった生活が流行っているそうですw (ホント?) お金がない人の特徴として、 いらないのに衝動買いをしてしまう。 セールでお得だからと買ってしまう。 ストレス発散のため物を買っている。 毎日の生活では満・・・

お金が貯まらない5つの理由

お金が溜まらない人には、 ある5つの共通点があるそうです。 興味津々で調べてみました。 1.自動販売機やカフェを頻繁に利用する 2.その都度ATMで引き出す 3.まとめ買いが多い 4.お財布がレシートだらけ 5.流行もの・・・

年収100万円の豊かな節約生活

年収100万円の豊かな節約生活 山崎 寿人さんが書かれた本です。 よくある節約テクニック本とは全然違います。 山崎さんは1流大学出身で、 1流会社で勤務していた優秀な方です。 遺産の100万円(不労所得)で、 いかに人生・・・

お金がない 生活

お金がない生活には慣れました。 (寂しい・・。) お金がないの反対はお金がある (当たり前ですね笑) ちょっと調べてみたら 腑に落ちることが書いてありました。 お金がない生活から抜け出すには、 お金に愛される体質になれば・・・

金欠の時

金欠の時の過ごし方って皆さんどうされてますか? 給料日前の金欠の過ごし方で多かったのが カップラーメン ↑これは王道ですよね! とにかく寝るってのも面白かったですφ(・_・”)メモメモ 僕は金欠の時はこんな感じです。 (・・・

シングルマザー 生活苦

ここ最近、ネットを見ていると、 シングルマザー 生活苦って言葉をよく見かけます。 その中でも、僕の胸に突き刺さった言葉が、 夜の世界のシングルマザーが抱える偏見と生活苦 僕は母子家庭で育ちましたし、 母親が水商売をしてい・・・

今日から日記を書きます

今日から日記を書きます。 40代の独身サラリーマンです。 貯金はありませんが、借金はあります。 とりあえず、 年収300万円生活から抜け出すのが目標です。 よろしくお願いします。

このページの先頭へ